LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わってしまったぁ!

エンジェルビーツ最終回観終わりました…!

以下ネタバレです





























直井君の泣き顔…
ギュッと抱き締めてやれ!と祈りましたが無理でしたね(当たり前)
でも頭なでなでして貰えて胸キュンしました





しっかし何か全体的にアッサリし過ぎな気が。

BL要員(勝手に)の日向と直井君と主人公の絡みはなかったなぁ…。
ユリちゃんと奏ちゃんは可愛かったけど…つかユリっぺ!何だかヒロインの座が!
あれ~?

私ユリっぺは音無か日向とくっついて欲しかったにょろ(泣)

日向がユイにゃんとくっついちゃった(?)から音無と…と思ってたのに。
奏ちゃんとくっついちゃうんだ………(・_・)

私 奏ちゃんは天使でいて欲しかったなぁ。
残念……(ρ_;)

ユイにゃんの成仏も早っと思ってたのに、その他のキャラの終わり方も私には消化不良だ~(ノ△T)


「吹っ切れた直井君」で自分を慰めます……。
  1. 2010/06/26(土) 03:25:03|
  2. ヲタ(ネタバレ含む)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://loveroseloverose.blog53.fc2.com/tb.php/98-7f1b774d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
