LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漸く直井くんが

雑誌にお目見え

これで漸く原稿でき……いやいや、ちゃんとコンテきったり直斗のエロ線画買いたりしてましたよ……



ま~直井くんは資料がなくて困りますね
公式ホームページにもいないんだもん…ガッカリ


あんなに可愛いのに電波なギャグ要員なんですよね~彼……(可愛いキャラは大山くんがいるから?)


実は私、大山くんがどういう風に成仏するか一番気になります…。
  1. 2010/06/16(水) 22:40:26|
  2. ヲタ(ネタバレ含む)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://loveroseloverose.blog53.fc2.com/tb.php/95-e6b5f275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
