LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷっすま

ネタバレ?





と いうか…




なに リアルに慎吾×剛とか……すげぇな。
体を許せるとかキスできるとか……あれ?これって剛×慎吾?!
  1. 2010/06/02(水) 00:17:15|
  2. ヲタ(ネタバレ含む)
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバック URL
http://loveroseloverose.blog53.fc2.com/tb.php/89-580ab73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷっすま

ホリエモンこと堀江貴文氏が暴露した!『儲かるビジネスが落ちている情報源』その4つ6月1日~10日までの限定無料公開!⇒ ここからその全容が明らかに!?自動の集金装置を作る!そんなバカな研究を始めたナマケモノが実現したありえない仕組みnamakemono.biz売れる
  1. 2010/06/04(金) 07:49:41 |
  2. 芸能・経済情報ー今日の速報ー

ぷっすま 我流グルメ

(仮)RXの備忘録替わり 06/02のツイートまとめ ぷっすまなう。だったけど風呂入るとするか。 06-02 00:54. 結局、ロンハーを見る。しかし、有吉の一刀両断ぶりはほんまおもろかった。的確である。矢部美穂という言葉が出てくるとはwww。。。思っていた事を全て言い放
  1. 2010/06/04(金) 08:05:51 |
  2. 5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報
