LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺様100% 様のご本を委託致します!

5月2日のスパコミで「俺様100%」様のご本を委託します。
お預かりするのは二種のみで申し訳ないのですが、皆様ぜひ足をお運び下さいませ~!

ご本人は現在FFで活動なされておりますゆえ、そちらもおススメです☆
直リンク貼らせて頂いてますので、詳しい情報はリンクの「アレクダンダー部屋(旧なおたん。)」よりお入り下さいませ!




そしてご報告を一つ。
2日はペルソナプチオンリーで参加しておりますが、プチ主催者様へ表明したサークル名とスパコミ参加のサークル名が違う…というアホな事をやっちまいました!

主査者様には気付いた時点でご報告をして対処して頂きました(本当にありがとうございます!)
COMIC☆1やコミケ何かと混同してしまったみたいです。
本当に申し訳ない事をしました…以後気をつけます…(T□T)

因みに大抵のイベントは「MILK(ミルク)」か「LOVE ROSE(ラブローズ)」で参加しております。
  1. 2010/04/13(火) 00:24:30|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://loveroseloverose.blog53.fc2.com/tb.php/69-6d11004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
