LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会

カテゴリーに駄文を加えてみました。
なので早速(^皿^)



昨日はお友達のお誕生日会みたいお食事会をしてきました☆

新宿に久しぶりに行ったぜぇ(^皿^)

コムサでノリの良い店員のお兄さんと沢山喋って若さ補給(笑)


しかし……スク水直斗の原稿中だったので指先に黒いスミが付いてるのはご愛嬌(笑)

今 使ってるインクはシティで購入したのですが、乾くの遅い……何ヶ所も擦って線がかすれた。その度にイライラ(-"-;)

……ペン入れキライ(ノ△T)
今回久々に丸ペンでペン入れしてます。
取り込むと線太くなるんだよね~イヤだなぁ(ToT)

でもスク水プレイだから頑張る!エロ直斗!


関係ないですが、昨日「喰霊」の番外編を買って……ハマった(笑)
ショートヘアのボインちゃん萌えます(*^皿^*)
あと さっきファントムのアインフィギュアをアマゾンさんで購入。

がぜんショートヘア(+巨乳)萌( ̄∀ ̄)




あれ、結局ヲタ話になっちゃったよ。
カテゴリー意味なし(笑)
  1. 2010/02/21(日) 12:00:00|
  2. ヲタ(ネタバレ含む)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://loveroseloverose.blog53.fc2.com/tb.php/49-86956c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
