LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ

スパークお疲れ様でした!当サークルにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございます。
とっても美味しいです。(解る人だけで)



さて冬コミです。

冬コミは3日目に参加致します!
(≧ε≦)やったぜ♪



東1 E11b
LOVE ROSE

攻殻のレギオスで参加…なハズなんですが…配置がアニメ・ゲームみたいですね。
アニメ配置何ですかね?
確かに男性向けで小説ってないですもんねぇ。
ハルヒとかの近くかな?



ペルソナは委託先が落選してしまったので不参加です。なのでペルソナの新刊はサンクリ合わせになります。

レギオスのニーナ本が出したいですが、まだ最新刊を読んでないダメな私…。ディックとレイフォンどちらも捨てがたい~…いっそ三人…(また?)










因みにカットは直斗です(最低)
  1. 2009/11/02(月) 23:20:16|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://loveroseloverose.blog53.fc2.com/tb.php/25-ff7417da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
