LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺妹本 先行販売

まずは…拍手パチパチありがとうございます!
心が震えます…(ノ△T)嬉し過ぎて…ハァハァ。


【ご報告】
俺妹の麻奈実本を虎の穴様で先行販売致します!
現在予約受付中です。リンク貼りたいけど良く解らないので貼りません。

全て相棒のりんだちゃん任せ…ダメな私。
私は彼女がいないと生きていけません…(⊃Д`)ウウ…


ついさっきダンガンロンパをクリアしました!
千尋たん…!千尋たんをイジメたいです!
冬コミに十神×千尋の調教本を出したい…(*´Д`*)ハァハァ




あと少しネタバレになっちゃうけど…



主人公がキャラにプレゼント出来る中に……






電動……







こけ……






し……











があります!
これ、使って良いんですよね!?いや、使うべきよ!!
使うよ!!
  1. 2010/12/05(日) 22:07:53|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://loveroseloverose.blog53.fc2.com/tb.php/120-2d27aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
