LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイッター

まずは迫力パチパチありがとうございます!


夏コミは本当に暑かったですね……実は記憶が何気に危うい感じです
暑さのせいか…



そう。ツイッターを始めてみました。
まだ全然呟いてないですが。
ルールを覚えてから他の方をフォローをするつもりなので、まだ誰の事もフォローしてません


試しに直斗(bot)をフォローしてみたのですが、どうして良いか解らず一日でフォローを辞めました(笑)
あれで会話を楽しむんですよね?
私には出来そうもないよ…


ああ…ツイッター難し…い
  1. 2010/08/20(金) 19:34:44|
  2. お話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://loveroseloverose.blog53.fc2.com/tb.php/108-cab45369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
