LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かないと決めた日

観ましたか?
本日始まったドラマ。
「泣かないと決めた日」
私はビックリしたんですけど…。
またヲタ話じゃなくてすいません。
いや もぅ……あの役者さん達可哀想っすね(笑)イメージがf^_^;

あのキャラの人達は、学生時代も凄かった設定に違いない……。





人をイジメるのって楽しいんですかね?

私には「仕事出来ない反省しない理解力がない」という特殊能力を持つ、私と歳が一回り近く離れた女の子の先輩がおります。
まあ、理解力がないから仕事が出来ないワケで……部署のお荷物なのですが(少し前に会社のドアガラスを割って、部署に○×万円の損害を出した。しかもその事実を上司に報告しなくていいと思ってたらしい)イジメや嫌がらせはありません。

イジメとか嫌がらせは絶対ダメ!
人として最低だと思います。
思う事は自由ですが、もう少し自制心を持とうよ…。


みんな素敵な大人になって!お願い!(笑)





なんて偉そうに言える立場じゃないんですけど(-.-;)
  1. 2010/01/26(火) 22:48:09|
  2. ヲタ(ネタバレ含む)
  3. | トラックバック:0
次のページ
