LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパーク新刊画像

スパークの新刊画像をUPします。
表紙loveのコピー
新刊はカラーじゃないので、ここでカラーをUP致します。
実際は金色のインクで刷ってあります。なんとなくカラーで出す勇気がなくて…(苦笑)
なので、たぶん薄ぼんやりした表紙になってるんじゃないかと。



オマケにこの絵柄でポストカード(前回に引き続き手作り…)付けます。
ポストカードの方は自主規制部分をバッチリお見せしてますので (^皿^A
あと過ぎてしまいますが、ハロウィン的なエロペーパー付けれたら良いな!と密かに
思っています。まぁ思ってるだけですけど……。


そして今 最大の悩み!
コミケの受付確認ハガキが届いてないのでは?という事。
家族に捨てられているに99% 届いていないに1%です…。

うわぁん(>□<)

冬コミに直斗の壊れた誘い受け本出すつもりなのに~!
取れてなかったら来年のサンクリ予定です…。
  1. 2009/10/23(金) 01:20:10|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
次のページ
