LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セキレイPとか屍鬼とか ネタバレ含む

喋った喋った~!
陸奥が喋ったよ。


しかし…エンディングの差し替えが激しすぎて、一話以来 陸奥と御子上のラブラブ絵が出ない…切ない…。

切ないからホムペで無料配信してる一話のエンディングを暫くガン見してしまいました。




話変わりますが、今更ですが最近「屍鬼」にハマりました。
ホラーは大好きなのでアニメを観始めましたが、ひぐらしとは違ったホラー感…イイ…!


コミックしか読んでませんが、昭くんがどうなったのか非常に気になる…。

読み始めた当初は昭くんより博巳くんが気になってたのに(ショタ魂が発動)夏野くんを「兄ちゃん」と言って懐く姿を見たら………!(≧ヘ≦)

私 元気少年ニガテなんですけど、何でかな~夏野に抱き付いた後に降ろされた身長差とか昭くんの懐き方に萌えたのかなぁ~。

因みに夏野くんは私の中で理想な「攻め」です。
でも世間様では受けなんでしょうね……分かってますよ…亨ちゃんとか辰巳くんとかいますから。

いや、いっそ夏野×亨か?!
  1. 2010/07/26(月) 01:07:49|
  2. ヲタ(ネタバレ含む)
  3. | トラックバック:0

セキレイ二期

始まりましたよ~
おっぱい祭り開催っす!

ネタバレ注意

















録画忘れた~!
陸奥が出てたのに!
エンディングにラブラブな陸奥と御子上が(≧∇≦)
やっぱショタも最高っす!
つかアニメになると陸奥がホストのおにーさんみたい……原作はもっと男クサいのに
そこがイイのに…(ノ△T)
  1. 2010/07/05(月) 00:17:28|
  2. ヲタ(ネタバレ含む)
  3. | トラックバック:0

おお!

ブラックラグーンがやってる!

双子ちゃんが好きなのですが、次に眼鏡のメイドさんが好きです。

でも一番シビれるのは中国人の彼です
最後に一瞬出た
  1. 2010/06/27(日) 00:57:43|
  2. ヲタ(ネタバレ含む)
  3. | トラックバック:0

終わってしまったぁ!

エンジェルビーツ最終回観終わりました…!

以下ネタバレです





























直井君の泣き顔…
ギュッと抱き締めてやれ!と祈りましたが無理でしたね(当たり前)
でも頭なでなでして貰えて胸キュンしました





しっかし何か全体的にアッサリし過ぎな気が。

BL要員(勝手に)の日向と直井君と主人公の絡みはなかったなぁ…。
ユリちゃんと奏ちゃんは可愛かったけど…つかユリっぺ!何だかヒロインの座が!
あれ~?

私ユリっぺは音無か日向とくっついて欲しかったにょろ(泣)

日向がユイにゃんとくっついちゃった(?)から音無と…と思ってたのに。
奏ちゃんとくっついちゃうんだ………(・_・)

私 奏ちゃんは天使でいて欲しかったなぁ。
残念……(ρ_;)

ユイにゃんの成仏も早っと思ってたのに、その他のキャラの終わり方も私には消化不良だ~(ノ△T)


「吹っ切れた直井君」で自分を慰めます……。
  1. 2010/06/26(土) 03:25:03|
  2. ヲタ(ネタバレ含む)
  3. | トラックバック:0

素敵なテンプレート

ヲタ話じゃいですが…シンプルテンプレートを発見!

こーいうのを探してました~

現在使用中のテンプレートが最高に好きです。
携帯からじゃないと判らないですが(笑)

携帯更新派な私です。
  1. 2010/06/23(水) 22:55:47|
  2. ヲタ(ネタバレ含む)
  3. | トラックバック:0
次のページ
