LOVE ROSE そして MILK

同人活動や趣味の事を綴るブログです。画像は18禁多めですのでお気をつけ下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

ブログお引越しします!ずっと放置プレイしてて申し訳ありません!

パスワードが解らなくてログイン出来なかったのです……。
漸くログインしたので漸く閉鎖出来ます……。

長い間ありがとうございました!
  1. 2012/01/06(金) 22:17:45|
  2. お話
  3. | トラックバック:0

お久しぶりです( ↑∀ ↑)

拍手ありがとうございました(*´∀`*)
いつもいつもスミマセン……( ´; ω ;` )

今回は夏コミ情報です。
今回 落選致しまして……。
もし出せたらP4の直斗エロゲーお試し版を委託予定です!

委託先などはまたご報告致します!
女神様…ありがとうございます( ↑∀ ↑)
  1. 2011/06/04(土) 00:51:01|
  2. イベント参加
  3. | トラックバック:0

拍手ありがとうございます!

拍手パチパチありがとうございました!
コミック1は体調不良で不参加でした…。
申し訳ございません。
凄い楽しみにしてたのに…( ↑ω ↑)

直斗の18禁ゲームの制作に一応 取り掛かってます。
今年中に出した…い……( ;∀;)
六月のサンクリにコミック1に無料配布予定だったコピ本持ってきます。貰ってやって下さい~( ;∀;)ぅぅ…。
  1. 2011/05/05(木) 01:23:31|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0

イベント参加

COMIC☆1と6月のサンクリに参加予定です。
COMIC1はスタドラのワコちゃんで取ってますが、何だか地震とかで全然何もしてないんです…。
多分既本のみとなります。申し訳ありません。

気軽にお話しに来て下さい!
直斗のエロ妄想ならお付き合いします!(主直・影主直・影直斗の限定)
  1. 2011/04/16(土) 21:20:32|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0

ペルソナ4アニメ化!

かげなお
アニメ化ですって!わーいわーい!
妄想の孕み画でもう下半身を濡らす事はしなくて良いんですね!
文化祭は一緒にお化け屋敷入って、怖くてお漏らしした直斗を優しく犯してやるんだ!
はー楽しみ!

…あ、何かツイッタみたいな事呟いちゃった。すいません。
  1. 2011/04/16(土) 21:16:25|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
次のページ
